真にモテる男の世界

Today's topic Q & Aができました。

【Attraction Master Circle】
~本能的魅力・完全マスター講座~
>>>AMCの詳細&無料お試しはこちら<<<

【The Instinctive Attraction】 
〜女性の本能が無視できない”本能的魅力”の秘密〜
>>>レポートのダウンロードはこちら<<<
>>>音声のダウンロードはこちら<<<

どうも、マツイダイキです。

昨日から募集を
スタートしたAMCですが、
もう見てもらえたでしょうか?

>>>AMCの詳細&無料お試しはこちら

 

かなりの反響を呼んでいて

正確には数えられていないのですが、
もうすでに、今朝の段階で
20人以上の方が入会しています。

 

このメルマガを受講してくれている人が
ちゃんと価値を見極められる人ばかりで
本当に嬉しく思います。

 

それで、反響を呼ぶと同時に、
かなりたくさんの質問をもらっています。

 

まあ、、詳しいことはすべて
レターに書いてありますが、
長いからしゃーないのかな、と。

ただ、かなりの数が来ていて
個別に返事をすることが難しいため
重要だと思った質問には
この場を借りてお答えしていきます。

 

 

【Q】

講座はどのくらいの期間続きますか?

 

【A】

講座全体としては、

“2年間”

のカリキュラムで構成されています。

普通に考えて「2年」は長いと感じる
かもしれませんが、僕の師匠が凡人以下の状態
から

  • 女性に対して一切の遠慮がなく
  • 老若男女問わず人に慕われ
  • 人の深層心理を深く理解していて
  • 圧倒的な自信とオーラを放ち
  • どこにいても何をしていても自分のテリトリーとなり
  • コミュニケーション能力が抜群に優れ
  • 年収は2000万円を越え
  • 魅力的な仲間にいつも囲まれていて
  • それでいて、傲慢になるとはなく謙虚で
  • 誰が見ても魅力的な人間だと思われ
  • 精神的にも経済的にも自由な人生を送っている

 

このようなライフスタイルを手に入れる
までの

“知識と経験のすべて”

が、語られています。

 

逆に、2年でそれらを学べるのは
“奇跡”だと言えるでしょう。

 

ただ、

  • 講座で学んでいく知識
  • 身につけてもらうスキル

には”フェーズ(テーマ・段階)”
があって、大体2~3ヶ月スパンで
一つのフェーズが終わる、
といった感じで構成されています。

  • 本能的魅力構築
  • 本能的コミュニケーション
  • 本能的ボディランゲージ
  • 進化した人間関係構築
  • 次世代リーダーマインド
  • 次世代の資産構築メソッド

 

ざっと挙げるとこのような
感じで構成されていますが、
一つのフェーズが終わると、
また次のフェーズ、そしてまた次……

 

その時々のフェーズに合わせて
身に着くスキルは違うし、進化の
ステージも上がっていくわけですが、

本能的魅力的を持った進化した男に成る

という一貫した軸で通っています。

 

なので、講座としては学びやすく、
とてもわかり易いものになっているはずです。

 

もし

「俺の進化はここまででいいや」

という時期がきたら
いつでも辞めることができるので
その時は自由に卒業(退会)してもらってオッケーだし、

それまでに得た知識は全てあなたのものです。
(退会は簡単操作で自由にできます)

が、

「どうせなら最後まで付き合ってください」

とは心の中でしか思わないようにしておきます。

>>>AMCの詳細&無料お試しはこちら

 

 

【Q】

最近、奇跡的に彼女が出来たのですが、
意味不明な理由でふられました。
仕事でも周囲からの扱いは悲惨です。

どうしても今の自分を変えたいです。

ナカムラショウさんの通信講座を
受講すれば、僕は変われますか?

僕はマツイさんやナカムラショウさんの事を
信用してもいいのでしょうか?

僕は本当に変われるでしょうか?

 

【A】

なるほど。

答えから言うと
「変われる」と思います。

 

ただ、変わるのは僕でもなければ、
ナカムラショウさんでもありません。

“あなた自身”です。

あなた自身に「変わりたい」という
気持ちがなければ、
変わることなんてできないはずです。

でも、こうやって質問メールを
してくるということは、
答えは出ていると思います。

 

「変わりたい」

本気でそう思ってなければ、
こんなメールを送ってくるはずありません。

 

だったら、その気持ちを大事にして
あげてください。

 

僕も、職場で上司からのパワハラを受け
女性にも見向きもされないくらいのヘタレで
精神的にもかなり病んでいた状態でしたが、

「変わりたい」

この感情だけは誰よりも強く
持ち続けていました。

 

だからこそ、ここまで大きな変化を
遂げることができたのだと思います。

 

「変わりたい」

この感情は何より原動力になります。

あとはあなたがどれだけ本気で
変わりたいと思っているのか?

これ次第です。

 

あと、

「マツイさんやナカムラショウさんのことを
信用してもいいのでしょうか?」

この質問に関しては、
僕の口からは何とも言えません。

 

「信用してください」

なんて自分で言うのも
おかしな話です。

それよりも、今まで僕があなたに送り続けてきた
メール講座のクオリティや、
僕の人柄だったり、価値観や人生観に共感できるか?

 

さらに、このAMCには

2週間のお試し期間

が、あるので、その内容を見て
自分に合うか、合わないか?

 

この辺りを基準にして
ご自身で判断してください。

 

最終的にどう決断しようと、

僕は、ここまでついてきてくれた
あなたの意志を尊重します。

>>>AMCの詳細&無料お試しはこちら

 

 

【Q】

今回は見送ろうと思います。
またタイミングが合えば入りたいです。

 

【A】

そうですか。わかりました。

残念ですが、仕方ありません。

他に、あなたに合った素晴らしい
講座や環境が見つかるといいですね。

 

 

【Q】

入りたいですが、今回はどうしても
タイミングが悪いです。

次の新規募集はいつくらいになりますか?

 

【A】

未定です。

前回も言った通り、
今回はかなり特別な招待となっています。

もともとAMCメンバー約450名を含め
昨日、入った二十数名の方を合わせ
500人を越えた時点で募集は終了となります。

その後は、サポートが追いつく範囲内で
なおかつ、一定の空きが出れば、
また、募集再開するかもしれません。

いつか再会されるであろうその時を
待っていてください。

 

 

【Q】

自分の人生には関係なさそうです。

 

【A】

なるほど、そうですか…

と言いたいところですが、
いやいや、ちょっと待てよ、と。

 

それはさすがにないでしょう。

まるで、

「私は人と関係せずに生きています」

って言っているのと同じですよ。

 

今まで人間として生きてきて
そして、これからも人間として
生きていくつもりなら、
そこに必ず人間関係というものがあるはずです。

恋愛も、学校も、職場も、家庭も、
ビジネスも

すべては“人間関係”で成り立っています。

これについては
あなたも納得してくれるでしょう。

で、あるならば、どんなに普段から
人とコミュニケーションを取らない人であっても
「関係ない」なんてことは
あり得ないはずなんです。

 

なので、もう一度、冷静になってみてほしい
というのが、僕の正直な気持ちです。

 

最終的にどんな判断をしようとも
それはあなたの自由ですが、

「自分には関係ない」

という理由だけで見送るのは
やめてください。

 

 

【Q】

ネットでの買い物に不安があります…


【A】

これは、もう思い切って「えいやっ」と
踏み出してもらうしかありませんが、
この講座には無料の“お試し期間”があります。

 

万が一、自分の肌に合わない、
思っていたものと違う、
そう思ったならいつでも辞めればいいのです。

受講を開始してから14日以内に退会すれば、
一切、料金が発生する事はありません。

電話しないといけないとか、
FAXしないといけないとか、
そんな煩わしい事はありません。

自分で、いつでも、キャンセルできます。

「そんなこと言っても、後から請求書がくるかもしれないじゃないか!」

こんな風に考えているのであれば、
こちらに僕の電話番号を載せておくので
そちらに電話をかけてきてください。

>>>https://pietoso724.xyz/5283-2.html

 

あなたの疑問や不安には
きちんとお答えするし、
僕も逃げも隠れもしません。

 

それに、そうやってグダグダ言っていると
かなり多くのチャンスを逃すことに
なってしまいます。

冒頭で、すでに20名以上の方が
参加してくれています。

と言いましたが、

もうその時点で、決断を迷っている人と
決断をした人の間には
大きな差ができているのです。

こういう時に、思い切った決断ができる人ほど
成長も進化もめちゃくちゃ早いです。

できることなら、
あなたが勇気ある一歩を踏み出すことを
心より願っています。

>>>AMCの詳細&無料お試しはこちら

 

 

【Q】

1ヶ月毎とか、せめて3ヶ月毎とかの
銀行振込払いはできませんか?


【A】

ごめんなさい。

事務作業が恐ろしく大変な
事になってしまうので、
その要望には今のところ
お応えできません。

 

 

【Q】

期待しているのですが、
実際のところ本当に参加費以上の
価値があるかどうかわからないため、
不安が残ります。

 

【A】

残念です。

参加費自体は決して安いとは思いませんが、

得られる価値に関しては、その値段の100倍、
少なく見積もっても十倍はある、というのが
実際に受講してみた肌感覚としてあるからです

それこそ、1、2回、飲みに行けば
消えてなくなるお金です。

多くの人は、毎月行く飲み会には
お金を払うのに、
自分を変えることには、1円もお金を払わないのが
僕には不思議で仕方ありません。

その1回の飲み会であなたの人生は
変わりますか?

 

変わるのであれば、
それでいいでしょう。

ですが、変わらないのであれば、
月に一回だけ行くのを我慢してでも、
浮かせたお金を自分に変えることに投資した方が、
はるかにいい買い物だと僕は思います。

 

 

【Q】

今は忙しいので続けるのは難しそうです。

 

【A】

わかりました。

では、いつかあなたが忙しく
なくなった時にまた参加を検討してください。

・・・と言って終わらせようと
思ったのですが、これだけは
言っておいた方がいいと思ったので
言わせてもらいます。

この際、AMCがどうとか関係ありません。

「忙しいから無理」

と言っている人に言いたいのです。

 

「忙しくなくなった時」

なんて日が来ないのは、
あなた自身よくわかっているはずです。

 

基本的に、みんな忙しいのです。

本当に暇な人って、あんまりいないですよ。

 

毎日テレビを1時間くらい見たり、
ネットサーフィンをしたり、
エロ動画をダウンロードして、シコシコしたり、
マンガを読んだり、
ゲームをしたり…

 

こんな人もやっぱり「忙しい」と言います。

 

自分を変えられる人、
結果を残せる人、
成幸を手に入れる人

……が、どんな人かというと、

 

「忙しい」を理由にして、
今の自分にとってやるべき事を
おろそかにしたりは絶対にしない人

です。

 

少なくとも、僕はそうやって頑張ってきたし、

これは僕の師匠も、
僕が出逢ってきた成功者たち全員の
共通点でもあります。

 

本当に、1週間のうち2~3時間程度も
確保できないのでしょうか?

 

本当の本当に、
寝食以外の時間はすべて
働いているのでしょうか?

・・・

AMCに価値を感じていないのなら、
入る必要なんてどこにもありません。

 

でもわざわざ、

「忙しいから無理です」

などとメッセージを送り付けてくる
ということは、

AMCに、今の自分自身に
とっての価値や可能性、必要性を
見出してくれているからだと思うのです。

 

であれば、

「忙しいから無理」

とか、そんな事言うのはやめませんか。

 

中途半端だと思います。

 

やるならやる。
やらないならやらない。

男らしく決断しましょう。

・・・

ここまで解除やブロックせずに
僕のメッセージに付き合って
くれたあなたに対して僕は、

ある種の
“シンパシー(共感・共鳴)”
的なものを感じてしまいます。

 

だから、ついつい熱が入ってしまいます。

たくさん、失礼な物言いをしてしまいました。

 

ただ、それも僕なりの、
不器用な誠実さの現れだと思って
目をつむってもらえれば嬉しいです。

 

ともあれ。

 

AMCで伝授される

「I.A Method」

は、男としての成幸を手に入れる
ために必要な要素が全て詰まった
一生もののスキルです。

ちゃんと習得していけるように、
一つずつ丁寧に、ステップバイステップで
レクチャーしているので、安心してください。

 

僕自身、まだまだ成長・進化の途中です。

是非、一緒に進化していきましょう。

>>>AMCの詳細&無料お試しはこちら

 

では今回はこれで。

ありがとうございました!

マツイダイキ

 

P S.

今日はもらった質問に答えました。

すでにAMCに入会した人にとっては
煩わしく感じるかもしれませんが、

学びとは勝手に得られるものではなく、
自分で探すものです。

 

今回のメルマガには
僕が普段、何を考え、行動しているのか?

そう言ったことがダイレクトに
反映されています。

ぜひ、自分なりに“気づき”を得てください。

 

また、AMC案内終了後も、日々の気づきや
興味深い学びを提供していくので
このまま解除せずに
メルマガを受け取り続けることを
強くオススメします。

 

 

【バックナンバー】